2006年09月26日

8級ヽ(´∀`)ノ

石窟で狩りまくりました〜〜
上の階は人が混みまくっているので ひたすら力士ばっかり・・・・

ですがしかしおかげさまで
SRO[2006-09-20-21-45-13]_48.jpg
69になりましたww

早速和田に戻ってお着替えです。

SRO[2006-09-20-22-02-17]_26.jpg

これでようやく後一息でロック山の商人クエが出来ますw
8級着ようと思ってがんばっている間に
ギルメンは9級フル装備・・・・・・。
私が70なる前にカンストしそうな勢いですorz

現在砂漠でマスタリー −5して頑張ってますw
posted by 花 at 00:29| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

新交易

新しい交易になってから けっこうぼちぼちとキャラバンに参加していました。

タクラマカン⇔長安
を行き来する日々。

SRO[2006-09-14-00-30-09]_63.jpg

ハンターさんいつもありがとうございますwww←乗りっぱ

参加しているキャラバンのお約束は1つだけ。


それは・・・



 満載しか認めない


そんなわけで ちょっとみんな飽きてきたらしく毎日ってわけには行かないようですが
ぼちぼち交易行ってきまーっすノシノシ


 >>そんなこんなで
posted by 花 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけ

ギルメンが9級になった記念写真



 >>こわいよ?
posted by 花 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

イシュ

SRO[2006-08-18-00-35-11]_15.jpg
ついにやっちゃいましたw

とは言っても 2回目のチャレンジ(*´Д`*)
(冷やかしは数知れず・・・ですがw
そしてイシュ死亡0更新中ですw

象狩に行こうと思って馬で出発したところ
「いしゅでた! 一人で死にそう!!」
の全チャが流れたので 大急ぎで向いました。

到着。

どうやら全チャした人と私だけの様子・・・・・・。


ここでイシュに攻撃なんてしたら 私にタゲが・・・・→死亡確定
鎧だしwwww


仕方ないので回りにわいていたクモを攻撃。
戦士も攻撃。

そうしているうちに一人、二人と力型大刀が到着w

今がチャーーーンスーーーー!!!


壁はあなたにお任せします!!
と言うわけで 私は遠距離から炎で攻撃!
炎2次→3次と狂雷を繰り返して周りのもけっこう倒せるようになりました♪

イエティGいたくなーーーす!(痛いけど

ってわけで こっそりトウシン使ったりして名前取れましたー^^

SRO[2006-08-18-00-44-32]_70.jpg

続々集まってきたのであんまり経験値は入ってないですw
そして倒し終わった瞬間 ギルドのみんなに
「ぶwwwwwwwwwwwwww」
と言う温かいお言葉を・・・・・・・orz

知型はユニーク戦がお徳ですねー(´∀`)


 >ちなみにステは
posted by 花 at 02:41| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

うしうしうしうし

SRO[2006-08-13-18-55-28]_85.jpg
ついに牛に乗れるようになりましたw

そのお祝いに ギルメンが牛での初★5交易に連れて行ってくれましたー^^

SRO[2006-08-13-19-05-40]_39.jpg

家来がたくさんです(ぇ

長安までの間、盗賊が一人しか出てこなくって 私だけでは三人で分ける報酬が足りない為(ってか10万↓だと少ない少ないって文句言うのがいるんですがwwwww
ほかの人も★2でみんなで復路をw
無事敦煌へー^^

では、このまま調子に乗って和田まで行きますか、と
早速しゅっぱーーーつーーーーー
私は丁度鎧を着ていたので(鎧肩月が出たので護具やめましたw
降りてみるか…と先頭を!

画面がブラックアウト・・・・・・

死に落ちでした(ノ∀`)
せめて・・・せめてNPCと戦わせて!!!


そんなわけで1レベル遅ればせながら象クエも開始。

SRO[2006-08-13-22-55-26]_86.jpg

経費節減のためにやはり今まで通りの馬に乗ってますw
でもチケ中は女戦士まとめ狩りかなーって思ってますw


でも まだギルメンとは10以上差があるので一緒にハンター行けなくてショボーンです(´・ω・`)
商人が70↑じゃ知型で一緒には行けないわなぁw
ちょっと疲れました(´_ゝ`)
posted by 花 at 00:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

やりましたw


SRO[2006-08-08-19-30-49]_86.jpg

崑崙キャラがついに全身7級になりましたw

今まで見慣れていたお洋服ですねー。
本当はメインの服は護具なんですけどねw

でも月鎧肩が出ちゃって・・・もったいないので鎧にすることにしましたw
次からはイエティに石窟なので 鎧・道服の着せ替えでいいやww
ってわけで今まで集めていた7・8級の語具はギルメンにすべて見せ価格で売却(ぇ
全部青だったのにもったいない・・・・
そして鎧胸が見つからないw

露店減ったなー
夏休みだからか?(だったらいいけど

SRO[2006-08-09-00-44-11]_34.jpg

さて、そんなわけでウルチ行ってきましたw
このレベルで行くなよーって言われたけど 先日の名乗りは59の人だったのでいいんでないかなーってわけでw

そしてついに取りました!
初名乗りですww

たくさんささ来ました!


「どこででたんですか?」

っておい!



ギルド関係実装されるってことで
交易をしてお金ためよう!
ってわけで相変わらず☆5・・・・ww


今回は見事にしてやられましたよ、っとw
☆1に分けて2回運びましたが私は取り戻した感じで。
牛さんは少なくなっちゃって。
私たちラクダ組みは4回も死んでしまいましたとさw(自分のNPCでも死ぬんだもんなー

あーあー 早く牛のりたーーい(´д`*)
posted by 花 at 02:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

お久しぶりです

未確認画像

色々とご心配などおかけしています^^;
今の私の聞きたくもない状況を・・・・・


現在オアシスサーバーのキャラを放置しつつ
友人に誘われるまま崑崙でレベル上げ中です。

漣ちゃんの引退イベントに参加できなくて本当に心残り・・・・・
先にメール送ってくださいいいいいヽ(`Д´)ノ

ここ、ご友人の作ったギルドで
元々商人専門って事で 商・ハンギルドに入れてもらったのですが
このたび見事解散となりまして 自由ギルドになりました。

でも元々商・ハンなわけで交易も毎週数回やってます。

☆5がデフォルトで・・・・・・

カンスト近いのが何人かいるので
カンスト数人に囲まれない限りはけっこう大丈夫なのですが・・・
3回ほど失敗しています
自分は知型なので自分のNPCにも瞬殺されますw(既に3回ほど
70↑の人が商人もやります^^(MPKです
ギルドみんなでハンターやって(レベル低い人も)
もちろん私も死にましたww



そんなこんなでレベル50も超えました。
今度は私がMPKしてしまうトシになってきたのでなかなか商人も出来なくなるだろうなーと思ったり
そろそろ狩が飽きてきた頃なのでこの先どうしようか悩み中です。
まずは印章槍返さないと・・・(ぉぃ

でも花ちゃんの装備はあげませんよ
いつ戻りたくなるかわかんないから(´・ω・`)
posted by 花 at 02:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

・・・・・・Σ(゜д゜lll)

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=304


公式手動のMPKだ・・・巻物売る気だ・・・・
posted by 花 at 03:22| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

_(._.)_

長い間お世話になりました。

このメンバーでたくさんお話して、狩りもして
きっと皆いなかったらもっと早くやめていたと思います^^


 続きを読む
posted by 花 at 00:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

マント戦

ひさびさに狩りしようと思ってインしましたw
(このまえのはイベントだけだったしね♪)

で、狩りしていたんですが結局うろうろして最後はマント戦
同盟さんがたくさん集まってきて入ったり抜けたり通りすがりの人も混ざったりして20人以上になりましたよね?
マント戦1.jpg

赤と白に分かれてのチーム戦
人数が少ないと個人戦になってしまうのですが
PvP苦手な私としてはチーム戦の方が楽しいのです♪
死ぬときも一人じゃないし・・・(ぇ

早速開始ー(っていうかもう始まってたんですがw

マント戦2.jpg

即死www&死体の山!!


交易の人が何人もとおったんですがそのたびに驚かれてしまったりw
星2以上の人も何人かいたような・・・?
「襲っちゃうか!」
って話してみたりw
結局襲わなかったけれど商人さんは怖かったろうなぁ・・・
たくさんの死体が「あの人たち☆3じゃない?」とか「この人数で襲えば負けないってww」とか言ってるのが聞こえるんだもの(;ノ∀`)
くわばらくわばら

で、女の戦いもあったりして
マント戦3.jpg

とっても楽しいマント戦でした^^

今回はGさんもちゃんと来ました(っておいw
 
posted by 花 at 03:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

